最果てのパラディン

News

キャストコメント到着!

死者の街を出てから二年後のウィルを演じるのは千葉翔也さん!
そんな千葉さんよりコメントが到着!
さらに、メネル役・村瀬歩さんと、1期の幼少期・少年期のウィルを演じていただいた河瀬茉希さんからもコメントをいただきました!

【 ウィル役・千葉翔也さん 】
2期からウィル役を演じさせていただきます。
ウィルが紡いでいく周囲との関係に心打たれました。世界観の作り込みと、人々がどこまでも地道に真剣に生きようとしている姿で、他に類を見ない没入感を持つ作品だと感じています。
2期の出会いによって、ウィルはパラディンとしての責任なども増し、新しい視点も持てるようになって成長していきます。ウィリアム・G・マリーブラッドという名前の重みを背中に感じながら、彼の感情の動きを一つ一つ丁寧に表現できるように頑張ります。
放送をぜひお楽しみにしていてください。

【 メネル役・村瀬歩さん 】
2期も引き続きメネルと共に歩ませていただけることを嬉しく思っております。
人間の2年間はハーフエルフと比べるととても大きいものだと思います。
その2年の間でメネルのウィルを見る眼差しの変わったところ、変わらないところ。
自分の想像や実感も含めつつ、原作のもつ壮大だけどどこか泥臭く、生き物の愚かさ愛しさを丁寧に描いている世界観を大事にして挑んでおりますので是非お楽しみに!
絵もめちゃくちゃ綺麗で見応えがすごいと思いますよ!

【 幼少期・少年期ウィル役・河瀬茉希さん 】
最果てのパラディン』2期放送おめでとうございます!
1期では、0歳から15歳まで主人公の少年ウィルの声を担当することができて光栄でしたし、ウィルとして泣いたり笑ったり、本当に素敵な時間を過ごせました。
ちなみに私も過去回想シーンのアフレコをしました!
現場で千葉翔也さんと直接ウィルについてお話でき、バトンタッチできたこと、久しぶりに「家族」と掛け合いができたこと、柳野先生が生み出す世界でまた息をすることができて嬉しかったです。
たくさん学び、様々な人たちと関わりながら更に成長していくウィルを見るのが、そして大好きなこの作品、この世界がさらに広がってたくさんの方に愛されていくのがとても楽しみです!
2期ではどのような冒険や景色や人々が待っているのか、私もわくわくしながら放送を待ちたいと思います。
頑張れ、ウィリアム・G・マリーブラッド!

▼CHARACTER
https://farawaypaladin.com/character

TOPページ
トップページへ